管理人辞めました。

スポンサードリンク




宿の管理人辞めました。

たぶんもうレセプションに立つことは無いでしょう。

3年4か月。

初めてインドに行って宿を立ちあげてから、あっという間の時間でした。

期間中はおかげ様でたくさんの旅行者に囲まれ、特に終盤は屋上でワイワイ飲んでたなー。

「インドを好きになって欲しい」

このコンセプトでずっと戦ってきたわけですが、海外で過ごす時間が多くなればなるほど自分の中に別の感情が芽生えてくるのに気付いたのです。

それは・・・

 

 

「日本の事も好きになって欲しい」

 

 

これです。

初めて海外に行ったのが約5年前、それまでは全く意識していなかった、「日本」や「故郷」のこと。

次第にもっと知りたい、知って欲しいと思うようになりました。

海外で生活しているからこそ気づけた、日本の良い所、悪い所。

今後はしばらく日本に滞在しながら自分の興味のある分野で働こうと思います。

ちょうど良いタイミングでオファーがあって良い方向へ向かいそうな予感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です