始まり始まり

スポンサードリンク



 

以前作ったWEBページごとちょこちょこいじりながら移管完了。

最近はすごい便利で、誰かが作ったWEB知識講座みたいなのですぐに情報が集まる。

サーバ、ドメイン、DNSなんのこっちゃ・・・

分からないなりに調べて調べて何とか完了。改めてWEBの利便性に関心。

どこのどなたか知らないけど感謝感謝♪

おいおいその辺も新たにまとめようかな。

以前から必要性を感じていたポートフォリオサイトづくり。

理由は今までのらりくらりと作ってはあげて作ってはあげてとプレゼントし続けて来た「ものづくり」を始めようと思ったから、それからWEBページを作る知識が欲しかったから。

なんだかんだで「とにかくやってみよう」と決心。

まずは旅人向けの「オリジナルカード(名刺)」から始めて、他にも色々と要望も。

ネット環境があればデータを送って印刷までできる!

なによりも世界一周のコ達が旅先で仲良くなった人と繋がる「ツール」になる!

自分が手掛けたものがそんな感じで新たな「繋がり」を手助けできるのは素敵過ぎる。

世界中に溢れるとか嬉し過ぎる。

そんなわけで色々つくってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です